最近のデリヘルの基本

やっぱりリアルさがいいですよね

[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は仙台エリアをほぼすべて掲載済み!
デリヘルの良い所はリアルなところですかね。風俗って「刺激的」「非日常」って言われているじゃないですか。でもデリヘルは刺激はあっても日常的な雰囲気もあると思うんですよね。日常的な刺激。それがデリヘルの魅力だと思うので、仙台のデリヘルは結構頻繁にお世話になっているんですよ。デリヘルのお世話になると、いろんな気持ちにさせてくれますよね(笑)リアルな分、店舗の風俗以上に感情移入出来るような気がするんですよね。これってなかなか出来ないというか、普通だったらどうしても「今はサービスの時間」って思ってしまいますけど、デリヘルだとホテルで普通に女の子と二人きりなんです。初めてに会計を済ませたら、あとはもう本当にサービスだなと感じさせるような部分がないだけに、自分自身の気持ちの込め方のようなものが全然違うような気がするんですよ(笑)それだけでも自分にとって、デリヘルを利用するだけの価値があるんじゃないかなって感じているほど。

風俗嬢の汚乳で射精した

俺はかなりのおっぱいマニアで乳房の大きさや乳首と乳輪の大きさの比率に相当うるさい。ただ、これだけおっぱいにこだわると確実に一般女性に嫌われてしまうので、俺のエッチ相手は必ず風俗嬢になる。おっぱいは大きければいいってもんじゃないし小さくでもダメ。程よい大きさで形が整っていないとだめだから、俺はデリヘルに電話をかけて美乳の風俗嬢を紹介してもらった。すると、デリヘルの受付がすぐに一人の風俗嬢を紹介してきたので、本当に大丈夫なのか気になった。とりあえず彼女が家に来てくれたので、早速シャワーを浴びるためにお互い服を脱いだ。すると、彼女のおっぱいは下着で形が上手く整っていただけで、実際に裸になると美乳には程遠い代物だった。俺は彼女のおっぱいをモミモミしながら美乳の定義などいろいろ彼女に教えたんだけど、彼女は完全に話を聞いていなかったしパイズリされたらすごく気持ちよくて射精してしまった。まさか汚乳のパイズリで射精してしまうなんて、でも気持ちよかったから彼女を許そうと思う。

可愛い。それは無条件でしょう

可愛い風俗嬢は無条件で許せるというか楽しめるというか(笑)男なんて可愛い女の子に弱いものです。何をされるのかではなく、誰にされるのか。風俗も結局はこの理屈が働いているんじゃないかなと思うんですけど、そんな所で自分自身、かなり楽しめたんじゃないかなと思います。指名したのはデリヘル嬢のMちゃん。かなり可愛いですね。ホームページの写真よりも断然可愛いんじゃないですかね。もっと良い写真写りのものがあるんじゃないかなと思うような可愛い子。色白だし雰囲気も奥ゆかしいし。どこか神秘的なイメージも感じさせる子でしたけど、そんな彼女との時間は想像以上のものになったと言えるでしょう。やっぱり可愛いってだけでこちらのテンションは高まるものですが、可愛さだけではなく、一生懸命頑張ってくれる子でもあったんです。あの姿を見ただけで男として興奮を隠すことが出来ないほど、自分の中でアドレナリンが一気に噴出していたような気がします。